一足早くゆず湯でポカポカ 21日は冬至

21日の「冬至」を前に青森市の入浴施設で20日、「ゆず湯」のサービスが行われた。降り続く雪の中、利用客が一足早く気分を味わい、疲れた体を温めた。

冬至の風習ゆず湯で体も心もホッと

12月21日は、1年のうち最も昼が短くなる冬至。福井県大野市の温浴施設「あっ宝んど」では20日、ゆず湯のサービスが始まり、入浴客が爽やかなユズの …

「冬至」を前にカピバラたちが“ゆず湯”

21日の冬至を前に“ゆず湯”につかり、気持ちよさそうなカピバラ。愛知県豊橋市の「のんほいパーク」では、毎年冬になると40度のお湯が張られたプールに“ …

ゆず湯でぽかぽか きょう21日は冬至

21日は一年で最も日照時間が短い「冬至」。新型コロナウイルスの感染収束が見通せない中、佐賀県内の温泉や入浴施設は、無病息災を願う風習「ゆず湯」で …

ゆず湯にカピバラ 那須どうぶつ王国 /栃木 – 毎日新聞

21日は二十四節気の一つである冬至。元気に冬を乗り切ってもらおうと、那須町大島の那須どうぶつ王国で、カピバラにゆず湯をプレゼントする恒例の …

冬至を前にカピバラにゆず湯をプレゼント

12/20(日) 17:57. ※画像をタッチすると再生します. 21日の冬至を前に、宮崎市フェニックス自然動物園では、園内のカピバラにゆず湯がプレゼントされました …

Leave a Reply

Your email address will not be published.