強豪・東海大野球部員が大麻使用か 部は無期限活動停止(朝日新聞 …

東海大学(山田清志学長)は17日、神奈川県平塚市の湘南キャンパス内で記者会見し、同校の硬式野球部を無期限活動停止にすると発表した。複数の学生(野球 …

野球部員ら、寮内で大麻使用か 東海大学長が謝罪

名門野球部に衝撃が走った。複数の部員が大麻とみられる薬物を使用した疑いがあるとして、東海大学は17日、硬式野球部を無期限の活動停止にした。 この日 …

東海大硬式野球部員、寮内で大麻使用か 活動停止発表

東海大は17日、硬式野球部で不祥事が判明したとして、無期限の活動停止を決定したと発表した。

東海大野球部で大麻使用の疑い 寮で数人、無期限活動停止

東海大学は17日、硬式野球部の部員数人に大麻を使用した疑いがあるとして、部の無期限活動停止を決めたと発表した。大学の説明によると、9日に通報が …

東海大の不祥事 3年以下、新入生に深刻影響/解説

東海大は17日、神奈川・平塚の湘南キャンパスで会見を開き、複数の硬式野球部員による寮内での違法薬物使用が確認されたため、同部の活動を無期限停止 …

東海大学硬式野球部が無期限活動停止を発表 「複数の部員の大麻 …

東海大学は10月17日、硬式野球部で不祥事があったとして、無期限の活動停止をすると発表した。山田清志学長は同日午後、記者会見を開き、「硬式野球部 …

Leave a Reply

Your email address will not be published.