芦田愛菜、民放争奪戦もNHK大河を選んだ訳 少ない労力で大きな …

「麒麟がくる」に出演することが決まった芦田愛菜について東スポが報じた。水面下では、民放テレビ局でも争奪戦が勃発していたが、大河を選んだそう。

芦田愛菜、大河で明智光秀の娘たま役「心ひかれた」

NHKは16日、大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)の新出演者として、芦田愛菜(16)ら8人を発表した。18日放送の第28回「京~伏魔殿編」から京が …

芦田愛菜が9年ぶり大河!『麒麟がくる』細川ガラシャの少女時代 …

女優、芦田愛菜(16)がNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)に出演することが16日、同局から発表された。大河は2011年の「江~姫たち …

『メレンゲの気持ち』来年3月で最終回! 「芦田愛菜降板」「脚当て …

約25年続く日本テレビのトークバラエティ『メレンゲの気持ち』が、2021年3月で最終回を迎えることになった。『メレンゲ』 といえば、日テレの土曜昼帯を …

芦田愛菜さんが光秀の娘役に NHK「麒麟―」新キャスト発表

NHKは16日、大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者を発表した。俳優の長谷川博己さんが演じる主人公明智光秀の娘たまを芦田愛菜さん、戦…

芦田愛菜さんが光秀の娘役に

NHKは16日、大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者を発表した。俳優の長谷川博己さんが演じる主人公明智光秀の娘たまを芦田愛菜さん、戦国大名武田 …

芦田愛菜 光秀娘役で9年ぶり大河 “憧れ”の女性役に

女優の芦田愛菜(16)がNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・00)で主人公・明智光秀の娘「たま」を演じることが16日、同局から発表された。 芦田の …

長谷川博己主演NHK大河『麒麟がくる』に芦田愛菜、加藤清史郎 …

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の新たな出演者が発表された。 長谷川博己が明智光秀役で主演を務める『麒麟がくる』は、明智光秀の前半生に光を当てて、 …

芦田愛菜、明智光秀の娘役に 『麒麟がくる』追加キャスト発表

俳優の長谷川博己が主演を務める大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK総合/毎週日曜20時ほか)の追加キャストとして、女優の芦田愛菜らの出演が発表された。

Leave a Reply

Your email address will not be published.